CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH THIS SITE.
<< mu〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 | main | 腐女子的な。 >>


| - | | - | pookmark |
いよーゥ(^ω^)
元気に行こうぜ、元気に。
何か、もういいや!!って感じで。
吹っきろう(^ω^)

って事で、友達と協力してWEBの写真注文しました^^
だって、送料高いんだもん 笑

この3連休は、千葉の方からお友達が来まして♪
海とか大きいSCとか名産っぽいもの食べに連れてったりだとか
何もない所だけど、一生懸命頑張りました。笑
で、【銀/魂】のDVD一緒に見たんだけど、友達も若干ハマったみたいで☆ミ

やったね〜♪♪
このままハマればいいさ+゜

続きはひっつんにコメ返しですv
ひっつん→うん、なんか何事も無かったかのようにネ(> <)
やっかし、気にするなって事かなぁ…

あ、了解しました♪リンク張り替えておくねー(^ω^)
教えてくれてありがとう♪
| - | 20:38 | comments(0) | pookmark |
| - | 20:38 | - | pookmark |
コメント
コメントする